2012年9月8日土曜日

藝祭2012が開催中(9月7日〜9日)

きのう、友人と東京藝術大学の学園祭「藝祭2012」に行ってきました。

模擬店はおいしいしお酒も豊富(割高だけど)、
学生さんの作品もタダでいろいろ見れるし、めちゃ楽しいです。

夜の模擬店はビアガーデンさながら。
涼しくなってきたので最高に気持ちい良いですよ。

あと学生は美女比率が有り得ないくらい高いです(笑)
こちらも要注目・・・。

以下は気に入った作品の写真です。

お地蔵さんみたいな

僕の大好きな鳥、ハシビロコウさん (上野動物園にいます)

ねぶたっぽい 

 アンドロイドみたいな。きれいでした

 村上隆の弟子、Mr.っぽい

平山郁夫っぽい 

 漆塗りのザク

 エヴァの使徒っぽい

 和紙で作られているそうです。

 こんな企画も

 理系の学会みたいなものも

 ネオ東山魁夷1

 ネオ東山魁夷2

 もろ千住博

 ツタンカーメン

夜の出店

0 件のコメント:

コメントを投稿